【Fieldglass】 ステータス : サプライヤレビューの保留中 次のステップへ : 条項の確認 対処方法

【Fieldglass】 ステータス : サプライヤレビューの保留中 次のステップへ : 条項の確認 対処方法

添付ファイルの参照をお願いします。
    • Related Articles

    • 【販売】配信ステータスエラーの対処法

      「受注ワークフローが承認者へとばない」「受注伝票明細/購買依頼明細が(追加)作成されない」という場合、 配信ステータスエラーが生じている可能性があります。 配信ステータスエラーとは、何らかの原因で、受注伝票/購買依頼伝票が作成・更新されない状態を言います。 1.配信ステータスの確認方法  (1)ソリューションオーダ明細の右上の設定⚙マークをクリックする  (2)「配信ステータス」をチェックし、保存する   →明細タブの表示項目に追加され、項目値が表示されます。   ...
    • 【Fieldglass】スタッフ様がログインできない場合の対処方法

      ログインできない場合、以下内容を確認ください。 Fieldglass_ログインができない(サプライヤ要員)
    • 【Fieldglass】派遣スタッフを付け間違えてしまった

      【問合せ】 派遣契約でサプライヤ側がスタッフを付け間違えてしまった。 訂正方法を知りたい。 【回答】 作業オーダーのステータスによって異なりますが、以下のとおり作業オーダーのアクションメニューから 交代の対応を行うことができます。 どちらも、情報を引き継いだ求人情報が自動作成され、求人情報からの再対応となります。 ステータスの順番 作業オーダーのステータス どちらが持ってるか アクションメニュー 1 下書き 却下済み DTS ...
    • 【Fieldglass】承認済みのタイムシートの誤りを訂正したい

      1.ステータス 内容が誤った承認済みのタイムシートは請求済みになっている必要があります。 改訂などの処置ができないためです。 2.タイムシートの改訂 上記1を確認後に 当該のタイムシートについて、BP要員の方へ改訂を依頼ください。 タイムシートの改訂方法はFieldglassに格納しています。 以下に掲示してあります。   画面右上の ヘルプ > 参照ライブラリ スタッフ向けマニュアル_別紙2_タイムシート改訂手順 3.その他 当初作成した承認済みのタイムシートは請求済になってますが、 ...
    • 【Fieldglass】発注済スタッフの終了日を変更する

      契約が成立している発注において、参画しているスタッフの終了日を変更する方法は添付ファイルを参照願います。 なお発注データのステータスに注意願います。 ●前提(発注データの状態) 当社から「改訂」を起案し、サプライヤにおいて「回答」するステータスになっていること。