【Fieldglass】タイムシートの誤りを訂正したい

【Fieldglass】タイムシートの誤りを訂正したい

1.ステータス
内容が誤ったタイムシートは請求済みになっている必要があります。
改訂などの処置ができないためです。

2.タイムシートの改訂
上記1を確認後に
当該のタイムシートについて、BP要員の方へ改訂を依頼ください。
 
タイムシートの改訂方法はFieldglassに格納しています。
以下に掲示してあります。
  画面左下の ヘルプ > 参照ライブラリ スタッフ向けマニュアル_別紙2_タイムシート改訂手順

3.その他
当初作成したタイムシートは請求済になってますが、
請求を再申請した際に、先の請求を取り消すデータが起こされますから、
最初の請求データは留意を要しません。
(請求済みまで行きますと、差戻といった扱いが出来ません)

※月初第3営業日までにビジ推での請求書承認が終わらなかった場合は、外注費訂正が必要です。
回覧のビジ推54-0013を参照ください。
    • Related Articles

    • 【Fieldglass】スタッフの月額上限下限時間を訂正したい(SES)

      下記対応をお願い致します。 1.貴部: Fieldglass 当該サービスの発注を開き、アクションメニューの「改訂」を行う 2.サプライヤ:サービス発注の改訂の「回答」にて提出を行います ・スタッフ 様の月額基準時間: 上限時間と月額基準時間: 下限時間を訂正します 3.貴部: 承認 4.サプライヤ:サービス発注の改訂の「了承」を行います ==改訂契約の締結== [参考] 【Fieldglass】タイムシートの誤りを訂正したい
    • 【Fieldglass】要員のクローズしたい(SES)

      DTS全社サイト~全社情報共有~発注情報~530 【Fieldglass】SES 参照 ※上記手順は稼働実績のないスタッフのクローズ手順になります。
    • 【Fieldglass】サービス発注の契約期間を短縮したい(SES)

      サービス発注の契約期間を短縮したい場合は下記対応が必要です。 前提条件 : スタッフ様のアカウント発行されている事 1.貴部: Fieldglass 当該サービスの発注を開き、アクションメニューの「改訂」を行う 2.サプライヤ:サービス発注の改訂の「回答」にて提出を行います ・スタッフ 様の契約期間を変更する 3.貴部: サービス発注の改訂の「編集」を行います ・契約期間を変更する 4.サプライヤ:サービス発注の改訂の「了承」を行います ==改訂契約の締結== ...
    • 【Fieldglass】発注済スタッフの終了日を変更する

      契約が成立している発注において、参画しているスタッフの終了日を変更する方法は添付ファイルを参照願います。 なお発注データのステータスに注意願います。 ●前提(発注データの状態) 当社から「改訂」を起案し、サプライヤにおいて「回答」するステータスになっていること。
    • 【Fieldglass】 ステータス : サプライヤレビューの保留中 次のステップへ : 条項の確認 対処方法

      添付ファイルの参照をお願いします。