【Fieldglass】派遣スタッフを付け間違えてしまった
【問合せ】
派遣契約でサプライヤ側がスタッフを付け間違えてしまった。
訂正方法を知りたい。
【回答】
作業オーダーのステータスによって異なりますが、以下のとおり作業オーダーのアクションメニューから
交代の対応を行うことができます。
どちらも、情報を引き継いだ求人情報が自動作成され、求人情報からの再対応となります。
| ステータスの順番 |
作業オーダーのステータス |
どちらが持ってるか |
アクションメニュー |
| 1 |
下書き
却下済み |
DTS |
(「アクティブ化済み」以上にならないと交代できません。ステータスを進めてください) |
| 2 |
承認保留中 |
DTS | (「アクティブ化済み」以上にならないと交代できません。ステータスを進めてください) |
| 3 |
作成済み |
サプライヤ |
(「アクティブ化済み」以上にならないと交代できません。ステータスを進めてください) |
| 4 |
アクティブ化済 |
DTS(スタッフアカウント登録未済の状態) |
作業オーダーの置換 |
| 5 |
確認済み |
DTS |
スタッフの交代 |
【注意点】
求人情報→作業オーダーと進めて提出前に、必ず単金が0になっていないかご確認ください。
以下のように、「最終(JPY)」が0にクリアされてしまう事象が発生しています。その場合は単金を再入力してください。
「提示済み(JPY)」に金額が入っていても「最終(JPY)」が0だと、単金0で確定されてしまいますので、くれぐれもご注意ください。
Related Articles
【Fieldglass】要員のクローズしたい(SES)
サービスの発注(SOWスタッフ)に紐づいたスタッフさまのクローズ手順になります。 ≪稼働実績のないスタッフさまの手順になりますので、1日でも稼働実績がある場合ですと別手順になります。 添付資料をご確認いただければと思います。 添付資料は下記場所にも格納させていただいております。 DTS全社サイト > 全社情報共有 > 発注情報 > 400 【Fieldglass】関連 > 【SES】1名スタッフをクローズしたい_v1.pdf
【Fieldglass】スタッフ様がログインできない場合の対処方法
ログインできない場合、以下内容を確認ください。 Fieldglass_ログインができない(サプライヤ要員)
【Fieldglass】要員の月額上限下限時間を訂正したい(SES)
下記対応をお願い致します。 1.DTS: Fieldglass 当該サービスの発注を開き、アクションメニューの「改訂」を行う 2.サプライヤ:サービス発注の改訂の「回答」にて提出を行います ・要員様の月額基準時間: 上限時間と月額基準時間: 下限時間を訂正します 3.DTS: 承認 4.サプライヤ:サービス発注の改訂の「了承」を行います ==改訂契約の締結== [参考] 【Fieldglass】承認済みのタイムシートの誤りを訂正したい
【Fieldglass】契約の作成・変更・更新に使うメニューについて
RinGの発注登録・変更・更新に対応するFieldglassメニューは以下になります。 [参考] RinG Fieldglass-サービスの発注 Fieldglass-派遣 発注登録 「サービスの発注」の作成*1 または 「サービスの発注」のコピー*2 「求人情報」の作成*1 または 「求人情報」のコピー*2 発注変更 「サービスの発注」の改訂*3 「作業オーダー」の改訂*3 発注更新 (発注登録と同じ) 2025/8/28変更 以下どちらかの方法で行う ①発注登録と同じ(=新規作成) ...
【Fieldglass】要員のSOWスタッフロール(レートスケジュール)を変更したい(SES)
下記対応をお願い致します。 1 DTS : Fieldglass 当該サービスの発注を開き、アクションメニューの「改訂」を行う 2 サプライヤ : サービス発注の改訂の「回答」にて提出を行います スタッフ詳細画面にて下記訂正をお願いします ・SOWスタッフロール(レートスケジュール) ・開始日・終了日 ・月額基準時間 : 上限時間/ 月額基準時間 : 下限時間 (必要な場合のみ) ・単金金額/超過金額/控除金額 3 DTS : 承認 4 サプライヤ : サービス発注の改訂の「了承」を行います ...