よくある問い合わせ(メール・スケジューラ)

よくある問い合わせ(メール・スケジューラ)

■スマートフォンの利用申請

スマートフォンでOutlookアプリが利用できない問い合わせが多くあります、

多くはスマートフォンの利用申請が出ていないためです。


利用したい方は、Accel-Martワークフローより以下の申請を上げてください。

・IS010.利用開始・登録

 → ゼロトラストにチェック>申請区分:スマートフォンを選択


■スケジュール(イベント)登録について

Outlook(OWA)でのスケジュール登録は15分単位となっています。

15分の単位で重なっている登録済みスケジュールがあると会議室の場合に警告が出ますが、「そのまま送信」すると予約できます。

例)会議室Aが13:05まで予約されている場合に、会議室Aを13:10開始で予約しようとする時に警告が出ます。




    • Related Articles

    • 【Fieldglass】スタッフの電子メールアドレスを変更したい

      '25 11/17更新 Fieldglassのアップグレードにより画面遷移が変更になりましたので、更新致しました。 Q. スタッフの電子メールアドレスの設定を誤って登録してしまい、修正したい A. スタッフがログインできる場合は、ログイン後、右上の青丸>設定 より編集可能です。   ↓ ログインできない場合で、  ・パスワードが不明、かつ、電子メールアドレスが実在しない 場合は、サプライヤ担当者より、ヘルプ>連絡先 から「スタッフの電子メールアドレスの変更方法」等で検索し、 ...
    • ゼロトラスト利用に伴う注意事項・依頼事項

      ゼロトラスト利用始の際に注意いただきたい事項、守っていただきたい事項を確認契機(利用開始前、セットアップ時、利用開始後)ごとに整理しました。 1.利用開始前 No 項目 詳細 更新日 1 セキュアFATとして利用できる端末種類 以下の条件に合致する端末を選定してください。 ●必須要件 (1)DTSおよびDTSグループ資産の端末  (リースPCも利用可) (2)セキュアブート、TPM2.0に対応 ●推奨要件 (1)生体認証  (IRカメラ、指紋認証等) 24/9/24 2 端末選定時の注意事項 ...