Recent Articles
【Fieldglass】スタッフの月額上限下限時間を訂正したい(SES)
下記対応をお願い致します。 1.貴部: Fieldglass 当該サービスの発注を開き、アクションメニューの「改訂」を行う 2.サプライヤ:サービス発注の改訂の「回答」にて提出を行います ・スタッフ 様の月額基準時間: 上限時間と月額基準時間: 下限時間を訂正します 3.貴部: 承認 4.サプライヤ:サービス発注の改訂の「了承」を行います ==改訂契約の締結== [参考] 【Fieldglass】タイムシートの誤りを訂正したい
【Fieldglass】サービス発注の契約期間を短縮したい(SES)
サービス発注の契約期間を短縮したい場合は下記対応が必要です。 前提条件 : スタッフ様のアカウント発行されている事 1.貴部: Fieldglass 当該サービスの発注を開き、アクションメニューの「改訂」を行う 2.サプライヤ:サービス発注の改訂の「回答」にて提出を行います ・スタッフ 様の契約期間を変更する 3.貴部: サービス発注の改訂の「編集」を行います ・契約期間を変更する 4.サプライヤ:サービス発注の改訂の「了承」を行います ==改訂契約の締結== ...
【Fieldglass】費用シートのコストセンターを訂正したい
費用シートのコストセンターを訂正したい場合、以下の対応が必要です。 1.発注の改訂 ・派遣の場合・・作業オーダー(CFZ1UZWO~) ・SES、一括の場合・・サービスの発注(CFZ1UZTQ~) を改訂して、コストセンターを訂正し、承認まで完了させます。 2.費用シートの改訂(一度提出済の場合。提出未済(ドラフト状態)でしたら改訂せず②から実施) (1).項番1の発注が承認済みになったら、スタッフ(またはサプライヤ担当者)に以下を依頼します。 ①提出済の費用シートを改訂 ...
【Fieldglass】 無償契約と有償契約があるスタッフの登録方法 (SES)
貴部 : 3ヶ月のサービスの発注契約を作成します サプライヤ : 発注の回答の提出をおこないます ・無償期間と有償期間で分けてスタッフ登録を行います 下図参照 貴部 : 承認 サプライヤ : 了承
【Fieldglass】発注時のサプライヤ宛コメントについて
コメント欄によって、サプライヤに届くものと届かないものがありますので、ご注意ください。